2012年06月28日

おでかけECOが仙台に来るぞぉー

詳細はまだ発表されてないですが、
7月29日(日)に仙台で開催されるようです。


良かった、参加出来そうだ!!


ついに仙台でもECOイベントが・・・
詳細情報発表が待ち遠しいなぁー。
posted by タマヲさん at 10:35 | Comment(0) | 日記>ECO | *

2012年04月01日

今日からロイヤルディーラー

商人転生01.png
99服ともしばらくお別れ。
う〜ん、相変わらずピンクピンクしておる。


***:林家パー子がいる
***:誤爆w


***さん。今でもたまにアップタウンでお見かけしますが
お前のことはずっと覚えてるからなwwww


商人転生02.png
幼女との死闘の末…


商人転生03.jpg
今日からロイヤルディーラーです。



posted by タマヲさん at 01:09 | Comment(0) | 日記>ECO | *

2012年03月11日

ぐるぐるどっかーん

ぐるぐるどっかーん.jpg

やっとのことで
ガーディアンさんがスパイラルスピア覚えたエヘヘー




もえつきた.jpg

燃え尽きたぜ…真っ白によぉ…
3次職の必要経験値多すぎだろ…
posted by タマヲさん at 09:21 | Comment(0) | 日記>ECO | *

2011年12月29日

騎士娘さん転生。 #econline

ふじさん2.jpg

リゼルおばさんお姉さまが、
いくら削ってもヒールで回復するもんだから眠かった。zzz...


ふじさん3.jpg

そんなこんなで無事、2キャラ目の転生です。
手伝っていただいた方々、ありがとうございましたm(_ _)m

Lvあげ?明日から頑張ります(フラグ
posted by タマヲさん at 02:00 | Comment(0) | 日記>ECO | *

2011年12月27日

いいアップデートだ! #econline

ネコマタハートを捜し求めて
リンメンとリンメンのお知りあいさん達に付いていった結果
胡桃ハートをゲットしてきました。

くるみ.jpg

姉妹投げんなしwww


アップデート終了当初、本のモーション変更&ディレイ付与で
ユーザ側の不満が爆発してましたが…仕様変更でディレイがなくなったそうで。ヨカッタヨカッタ。

やだーーー!_001.jpg
posted by タマヲさん at 01:13 | Comment(0) | 日記>ECO | *

2011年10月31日

さらにいいことあったどー

20111031.jpg

結局お顔スイッチャーも購入

お顔スイッチャー+EXエモで自キャラ愛がやばい。
世界一可愛いよアサ娘さん。



もうちょっとログインしてたらさらにいいことあった。
長年のモヤモヤが晴れた、今日はいい夢見れそう。


posted by タマヲさん at 02:56 | Comment(0) | 日記>ECO | *

2011年10月30日

いいことあったぞー

手術が決まって以降、あまり元気が出なくて
ECOにログインする気すら起きなかったけど、

EXエモーション実装されてるよ!

という甘い誘惑にのせられてログイン・・・

20111030.jpg
まあ、全種コンプしちゃいましたよ。ええ。
かわええっす。


他にも嬉しい事あったし、ログインしてよかった。
火曜の手術終わったらまたECOやるんだい。

posted by タマヲさん at 23:32 | Comment(0) | 日記>ECO | *

2011年01月29日

○×クイズ大会

quiz_001.jpg

久々にECOにログインして
○×クイズ大会に参戦してきました!
ECO関連問題とECO以外の問題が交互に出題され、
上位者には賞品も出る!とのことで会場はデッドヒート、
決勝戦は同点一位の二人による早押し(早タイピング?)問題という盛り上がり様。
大変楽しいクイズ大会でした、
主催者さん&参加者の皆さん、お疲れ様でした、そしてありがとうございました!



え"、うち全然正解してなかったって?? 黙れ(^q^#



あと、ECOカテゴリがTwitterやSNSに自動投稿されてないという
なんとも意味不明な現象に悩まされ続けて、記事投稿したり削除したりで
滅茶苦茶なことやり続けてました。なんか迷惑かかってるトコあったらごぬんなさい。
posted by タマヲさん at 15:21 | Comment(2) | 日記>ECO | *
×

