2012年04月02日

倉庫娘改めロイヤルディー娘

ロイヤルディー娘02.jpg

Lv20まであげて、ロイヤルディーラー職服を装備。
あらやだ凛々しくて可愛い。
もう倉庫娘なんて呼べない可愛さ。





恋愛戦士.jpg
こんな格好してた時期もあったなぁw
posted by タマヲさん at 00:20 | Comment(0) | 日記>コミPo | *

2012年03月09日

SiriかしこいわぁSiri

しりさんsns_001.jpg

とうとうSiriが日本語対応したということで
本来の使い方なんぞそっちのけで一時間ちかく遊んでた。

我々の業界ではむしろご褒bゲフンゲフン


ちなみに、Siriさんに"わたしの事は〜と呼んで"とお願いすると、
次回から〜と呼んでくれるようになります。
posted by タマヲさん at 00:54 | Comment(0) | 日記>コミPo | *

2012年02月23日

紅鮭ロマン…?

ロマン_001.jpg

やだ…ちょっと詠んでみたくなっちゃった(ドキドキ
posted by タマヲさん at 01:09 | Comment(0) | 日記>コミPo | *

2011年08月04日

アイドルレスラー育成するどぉーPart2

20110804_001.jpg

どうみてもレスラーです、本当にありがとうございました。

posted by タマヲさん at 03:05 | Comment(0) | 日記>コミPo | *

2011年08月02日

アイドルレスラー育成するどぉー

20110731_001.jpg

ちょっと前にアマゾンでポチった
レッスルエンジェルスサバァイバー2
地味に面白くて睡眠時間がガリガリ削られて地味に辛い。

プレイヤーは女子プロレス団体を経営する社長さんになって
選手を集めて、育成して、興行でお金を稼ぎ、施設を拡張していって・・・
そんな感じのゲーム。
ストーリーというものがない為、妄想力で楽しむゲームです。

中古で1万円したんだけどなっ
それだけの価値はあった、と思いたいw
posted by タマヲさん at 01:35 | Comment(0) | 日記>コミPo | *

2011年06月24日

やだ・・・カッコイイ・・・

メルせんせい_001.jpg

メル先生かっこいいな。 変態だけど。 

ひさびさの更新すぎてブログのPASS忘れててあせったわぁー。
posted by タマヲさん at 19:51 | Comment(0) | 日記>コミPo | *

2011年02月14日

ベタ飼いたいと悩み続けて はや3週間。

beta_001.jpg

2週間、ベタを飼いたいなぁー、飼いたいなぁーと悩み続け
いざ決心して実家から使ってない小さめの水槽を発掘してきて
底砂を入れ、水を張り、ろ過フィルターを弱めにセットし
ベタが泳ぐのに邪魔にならない程度の水草を実家の水槽から採取し
1週間後

いざ、ペットショップにベタ買いにいったった!

...そしてペットショップの熱帯魚コーナーでうろうろ1時間悩んだ結果

飼 う の を 断 念 し た 。

セットした水槽を片付け、
...そして私の3連休は幕を閉じた。

追記)いや、ホント断念してよかったと思ってる。
まさか約一ヵ月後に震災くるとは思わなかったし。
実家の熱帯魚水槽も停電でヒーターとまって水温維持できなかったし・・・
posted by タマヲさん at 00:13 | Comment(0) | 日記>コミPo | *

2011年01月31日

長友も李も見事だったね

comic04_001.jpg

なかなか興奮が醒めなくて眠れなかったので、
ふとペーパーマン起動してしまったのが過ちだった。

気づいたらいいとも増刊号終わってたっていう。

posted by タマヲさん at 03:19 | Comment(0) | 日記>コミPo | *

2011年01月27日

コミPo! Ver.1.20が公開

先ほど、コミPo!のVer1.20が公開されたようですね!
http://blog.comipo.com/information/1294/

服装のバリエーションの少なさが不満不満だったので
このアップデートは嬉しいかも。

【追記】
服装、色変更出来るだけで新服は無かった。ウボー。
あと不具合があったらしく、既に修正バージョンが来てた。

【さらに追記】
またアップデートが入りました。
公式の修正情報には注目しておいたほうがいいかもですね。
まあ、コミPo起動時に自動的に更新の有無を見に行くので心配はないのですが。

posted by タマヲさん at 17:07 | Comment(0) | 日記>コミPo | *

2011年01月26日

とある魔術のインなんとかたん3

03._001.jpg

佐天さんまじ天使。異論は認めない。
posted by タマヲさん at 23:04 | Comment(0) | 日記>コミPo | *

2011年01月24日

コミPoおもしろい、おすすめ

コミPo!とは・・・

http://www.comipo.com/
まったく絵を描かなくても、気軽にPo!とマンガがつくれちゃう!
コミックシーケンサー「コミPo!」。
カンタンで便利な機能がいっぱい、誰にでもハイレベルで豊かなマンガ表現ができちゃいます。
また作成したマンガは商用利用も可能。


体験版いじってみたら意外と楽しくて
製品版買っちゃいました。ヒヒヒ。
コミPoで作った4コマとかブログにのっけてこうかなー。
posted by タマヲさん at 02:26 | Comment(0) | 日記>コミPo | *
×

