2012年05月06日

はぁとふる農家さん転生

農家転生_001.jpg

青札作るのにすっごく苦労して泣きそうだった!w
ハヴェ服は3次職服の中で一番出来が良いと個人的に思ってる。
posted by タマヲさん at 04:24 | Comment(0) | 日記>ECO,コミPo | *

2012年03月18日

ホワイトデーイベントも来週で終わりだねぇ

俺たちの怨念_001.jpg

なんか作ってて無性に悲しくなった(´・ω・`)


バレンタインイベントもそうだったけど、
終了間際までやる気が起きないふしぎ。

posted by タマヲさん at 01:33 | Comment(0) | 日記>ECO,コミPo | *

2011年12月22日

みなさんのおかげでした

準優秀賞を頂きました。
http://www.econline.jp/event/illustration_contest/komipo.php
http://www.econline.jp/news/event/event/111228_comipo.html
http://www.comipo.com/blog/collabo/7503/

ECO祭り会場&WEBで票を入れてくださった皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。


寒い喉痛い頭痛が痛いお腹が痛い…。冬将軍ェ…。

posted by タマヲさん at 16:18 | Comment(0) | 日記>ECO,コミPo | *

2011年11月21日

ECO×コミPo! 第2回マンガコンテスト締め切り日ですよっと。

第一回で受賞できたので、
今回も1ページ作品ですが応募しました。

WS000044.JPG

もし第1次選考通過しましたら
みなさん、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

posted by タマヲさん at 02:32 | Comment(0) | 日記>ECO,コミPo | *

2011年09月25日

エミルくんのMinecraftキャラクタースキン作ってみた

ecomipo_emil_skin_001.jpg

エミルくんLOVEの知人に見せたら
マジでこんな反応されてこわかった(´・ω・`)ビクビク


自分でもコレジャナイ臭溢れてんなぁーとは思ってるので
まだまだ改良しなければ・・・ドット絵って難しいですねorz
posted by タマヲさん at 16:55 | Comment(0) | 日記>ECO,コミPo | *

2011年09月09日

ECO×コミPo!4コマコンテストに入賞出来ました

392659811.jpg

帰宅したら、ポストに届いてた!

というわけで、4コママンガコンテストに入賞する事ができました♪
http://www.econline.jp/event/eco_comipo/results_announcement.html

きっと応募数が少なかったんだな



しなもそ.jpg
景品のシナモンたんをお迎えしました。かわええ。
posted by タマヲさん at 05:00 | Comment(0) | 日記>ECO,コミPo | *

2011年08月21日

転生したどぉーッ! #econline

ecomipo_0821_001.jpg

やっとメインのアサ娘さんが転生しました!


長かった・・・ボクがマイペースすぎだっただけかもしれないけど
ようやくの転生です。


ここまで来れたのは、ECO飽き気味になってしまったときに
ECOにログインする意味をくれたお友達の方々のおかげですね。
ありがとうございます。

そして一番は、もう付き合いがなくなってしまったけど
Lv1〜Lv90代を一緒に過ごしてくれた旧リンメンの方々の存在が
あったからだなぁ、と転生後しばらくしみじみしてしまった・・・。
御四人様、感謝してます。ありがとうごめんなさい。



さっそくLv上げ飽きたなんて言えないッ!(Lv4/2)
posted by タマヲさん at 16:11 | Comment(0) | 日記>ECO,コミPo | *

2011年07月26日

LOADING画面がまさに俺得(4コマ

loading.jpg

エミルクロニクルオンラインの先日のアップデートで変更された
LOADING画面がまさに俺得。

ルルイエ好きとマーシャさん好きには堪らないですなっ!



マーシャさんまじけし乳。


posted by タマヲさん at 09:35 | Comment(0) | 日記>ECO,コミPo | *

2011年07月18日

夏といえば・・・

20110716_001.jpg

毎年夏になると
君が望む永遠を思い出して
プチ鬱になるのは私だけじゃないはず。
posted by タマヲさん at 03:54 | Comment(0) | 日記>ECO,コミPo | *

2011年07月10日

続・一か八かジャンキー

20110710_001.jpg

8回連続濃縮・・・
私の5連続濃縮なんて、まだまだですね。

なので私は10回連続濃縮を目指してみようと思います。


え、アホだな?
そうだよアホだよ。


追記)これからECOネタの4コマ作ったら
   ECOのSNSにもあげていこうと思ってみたり。
posted by タマヲさん at 03:19 | Comment(0) | 日記>ECO,コミPo | *

2011年07月09日

一か八かジャンキー(4コマ

20110709_001.jpg

わたしはあきらめない。


三度あることは四度ある。
四度あることは五度ありますよわかりましたかみなさん。
posted by タマヲさん at 16:18 | Comment(0) | 日記>ECO,コミPo | *

2011年07月07日

メンテが終わらないので

20110707_001.jpg

メンテ終わらないですねぇ。

社員の人お疲れ様です...。
posted by タマヲさん at 23:00 | Comment(0) | 日記>ECO,コミPo | *

2011年07月04日

ECOコミPo版が公開されてたので

先日、久々にECOにログインしたときに

気づいてしまった…

ecoload.png

エミル君の腕にしがみつくマーシャちゃん、

そして指を絡めあうエミルとティタさん・・・!!




ECOMIPO.png



ナカムラタマヲは今も昔も
マーシャさんを全力で応援しています。


えみるしね
posted by タマヲさん at 21:43 | Comment(0) | 日記>ECO,コミPo | *

2011年01月24日

コミPo使って4コマ作ってみたり。

Comic_001.jpg

般若って言ったヤツ屋上な。

posted by タマヲさん at 13:22 | Comment(0) | 日記>ECO,コミPo | *
×

