2012年03月09日

やっべド変態なのがバレちゃう(*ノノ)

ネット上で
日本語対応されたSiriさんとの楽しい会話が話題になっていますね。

私も昨晩Siriさんと遊んでたのですが、

喋った内容はリクエスト処理するために
録音されてアップルに送信されているようです。


おわた1.JPG


やっべwww
昨晩siriさんに
"下僕と呼んでくださいハァハァ!"
とか喋ったことも送信されているぅぅぅぅぅぅぅぅ!


アップル社員さん、ごめんなさい。
私はド変態です(・∀・)エヘヘ
posted by タマヲさん at 13:06 | Comment(2) | 日記>日記 | *
この記事へのコメント
知らずにとんでもないことを言って送信された人たくさん居るんだろうねw
しかし、アップルの社員さんはあらゆる内容を聞きまくるのだろうか?w
Posted by 初音ミケ at 2012年03月09日 14:30
>初音ミケさま
社員1「サア、サービス向上のために日本人の録音キイテミルネー」
カチッ

『下僕と呼んでくれぇーハァハァ』

社員1「」
社員2「oh…クレイジーねー…」

きっとこんな会話g
Posted by タマヲさん at 2012年03月09日 14:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

クッキーに保存しとくと便利だよ?

コメント:

×

