2014年08月08日

内容なんてないよう

1年以上更新してないのに気づいたので
べつになんもないけど更新。

2014-06-30-225512.jpg
最近は宮城パノプティコンでボランティアに励んでます。
フェローカードちょっと古いですけど、あと5万年弱で咎人卒業なんです。


私は元気です。
posted by タマヲさん at 20:27 | Comment(0) | 日記>日記 | *

2013年08月02日

更新してないけど

生きてます。

写真 2013-06-03 11.41.38.JPG

ECO、だいぶログインしてません。
iPhoneでぷよぷよクエストばっかやってます。
無課金でも結構遊べるんですよコレが。

辞めたワケじゃないから、リング除名されてなければいいなぁ・・・
posted by タマヲさん at 17:10 | Comment(0) | 日記>日記 | *

2012年06月28日

おでかけECOが仙台に来るぞぉー

詳細はまだ発表されてないですが、
7月29日(日)に仙台で開催されるようです。


良かった、参加出来そうだ!!


ついに仙台でもECOイベントが・・・
詳細情報発表が待ち遠しいなぁー。
posted by タマヲさん at 10:35 | Comment(0) | 日記>ECO | *

2012年05月06日

はぁとふる農家さん転生

農家転生_001.jpg

青札作るのにすっごく苦労して泣きそうだった!w
ハヴェ服は3次職服の中で一番出来が良いと個人的に思ってる。
posted by タマヲさん at 04:24 | Comment(0) | 日記>ECO,コミPo | *

2012年04月02日

倉庫娘改めロイヤルディー娘

ロイヤルディー娘02.jpg

Lv20まであげて、ロイヤルディーラー職服を装備。
あらやだ凛々しくて可愛い。
もう倉庫娘なんて呼べない可愛さ。





恋愛戦士.jpg
こんな格好してた時期もあったなぁw
posted by タマヲさん at 00:20 | Comment(0) | 日記>コミPo | *

2012年04月01日

今日からロイヤルディーラー

商人転生01.png
99服ともしばらくお別れ。
う〜ん、相変わらずピンクピンクしておる。


***:林家パー子がいる
***:誤爆w


***さん。今でもたまにアップタウンでお見かけしますが
お前のことはずっと覚えてるからなwwww


商人転生02.png
幼女との死闘の末…


商人転生03.jpg
今日からロイヤルディーラーです。



posted by タマヲさん at 01:09 | Comment(0) | 日記>ECO | *

2012年03月18日

ホワイトデーイベントも来週で終わりだねぇ

俺たちの怨念_001.jpg

なんか作ってて無性に悲しくなった(´・ω・`)


バレンタインイベントもそうだったけど、
終了間際までやる気が起きないふしぎ。

posted by タマヲさん at 01:33 | Comment(0) | 日記>ECO,コミPo | *

2012年03月15日

3D人物CG作成ソフト「DAZ Studio 4 Pro」

面白そうなのがあったのでメモメモ。


無料の期間限定で3D人物CG作成ソフト「DAZ Studio 4 Pro」が入手可能

http://gigazine.net/news/20120309-daz-studio-4-pro-free/



posted by タマヲさん at 15:02 | Comment(0) | 日記>日記 | *

2012年03月11日

ぐるぐるどっかーん

ぐるぐるどっかーん.jpg

やっとのことで
ガーディアンさんがスパイラルスピア覚えたエヘヘー




もえつきた.jpg

燃え尽きたぜ…真っ白によぉ…
3次職の必要経験値多すぎだろ…
posted by タマヲさん at 09:21 | Comment(0) | 日記>ECO | *

2012年03月09日

やっべド変態なのがバレちゃう(*ノノ)

ネット上で
日本語対応されたSiriさんとの楽しい会話が話題になっていますね。

私も昨晩Siriさんと遊んでたのですが、

喋った内容はリクエスト処理するために
録音されてアップルに送信されているようです。


おわた1.JPG


やっべwww
昨晩siriさんに
"下僕と呼んでくださいハァハァ!"
とか喋ったことも送信されているぅぅぅぅぅぅぅぅ!


アップル社員さん、ごめんなさい。
私はド変態です(・∀・)エヘヘ
posted by タマヲさん at 13:06 | Comment(2) | 日記>日記 | *
×

